日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お誕生日

今日は下の子の誕生日。

昼にはお皿を返しに行きながら、ランチする。
ミントのチャトニがいい味でいついっても違う味が楽しめる。


そしてクライマックスは王手のかかった試合だ。
土曜日の時点でまだまだ今日明日のチケットは売れ残っていたが
昨日の台風の時に慌ててチケット買おうと思ったら
既に遅く売り切れていた・・・・・

明日の試合の分は買ってあったのだがやっぱり全部抑えるべきだった(涙)
相方もずっと出張でいなく、下の子も勉強でいないので
自宅で観戦!友人も誘って2人で自宅パブリックビューイング(笑)


いやー勝って嬉しい♪
しかし日本シリーズの抽選がことごとく外れていて
このままでは観れない・・・・・
頑張って金曜日からのネットの先着順に繋がなくては。




そして2人でケーキを食べて
18歳のお祝い。楽天が優勝した日が誕生日なんてついてるね♪