日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

試合が続く

今は高校総体中なので、月火とお休みなので
月曜日も一日練習。
もう一度接骨院に行って、守備練習はしないで
バッティング練習を片手でしかしないようにし、練習後また接骨院に行き
外れないようにテーピングをしてもらった。

そして今日火曜日は2試合。富谷と館山と練習試合だ。
監督には話をしていたようだが、監督がどう判断するのか?と思ったら
2試合フル出場だった。

今日は肩も回せないでいるのでバッティングも
打ち上げるフライばかり。内野ゴロをさばいて投げるのも
ボールが不安定でチームに迷惑をかけてしまって申し訳ない限りだ。

とりあえずここからテスト休養期間なので
2週間全体での練習はないのでここで肩の回復を待つしかない。
いつものテスト期間の自主練習も少し考えるかな?


家に戻るとamazonに注文していたリボルテックダンボーが来ていた。
旅行に行った時に風景写真だけでなく一緒に撮って楽しむつもりだ。


目も光って良くできている。