日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

懇親会

バイト先は最初から最後まで息つく暇もなく忙しく
他の先生達と喋ったりする事もないので、ちょっとさびしかったが
初めて懇親会をすることとなった。

カジュアルフレンチの「ブラッスリーNote」というお店を予約。
飲み放題をつけてこちらのお願いしたお値段でアレンジしてもらう。

ワインに凝っているのでのみ放題のワインもおいしく
赤白とガブガブ飲んでしまった。

・最初に前菜で、豚足のテリーヌ、レバーケーゼ、パルマハム、サラミ
これにパン。



・撮り忘れたが、ビーツ、ホウレンソウ、ニンジンのサラダ。

・小イカのソテー。


・鱒のバルサミコとクミンのソテー。


三元豚のグリル。


・撮り忘れたトマトのパスタ。

・ドルチェはジェラート



飲み放題は2時間だったがたっぷり4時間お喋りして解散。
気軽なお店だったので、アラカルトで色々食べるか、ビストロなので
ランチに来るかな?この私がお腹がいっぱいになるので
ボリュームは十分でした。