日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

3DS

ここまでずっとクリアしてきていたDQドラクエ
前回Wiiで出たドラクエ10だけはとうとう最初ちょっとしてから
嫌になって最後までできないゲームになっていた。

そして一番長く楽しめて大変だったドラクエ73DSでリメイクで出るというので
とうとう3DSを買ってしまった・・・・・



中古の3DSを買おうと思ったのに全然値段が下がってないので
普通に購入。

ドラクエをしたいがために、

ファミコンスーパーファミコンPS2→DS→Wii3DS

とハード本体を買ってきている。他のゲームしないのに何てもったいない。
しかし今回のDQ7に又はまってしまって初日思わず徹夜してしまった。
やばいなぁ~