日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

タイ料理

新しくタイ料理屋さんが出来たとどっかの雑誌に載っていて
辛い物が食べたくなったので行ってみた。

dragonさんをいきなり誘って行ってみると・・・・
怪しげなトレーラーみたいな場所の二階で
隣はタイのキックボクシングジム。
「サ〇ディ」というタイ料理屋さんにはよくある名前だ。

1人だったらUターンしていたが2人で恐る恐る進むと
何もないただの部屋がレストラン。
厨房もなく隣で作ってくるみたい。


ランチは6種類、700円で食べられた。


味は本格的でおいしかったのが、お昼時なのに誰もいなかった。
コスパ的にはあり!なんだけど、お店に入りにくいのが残念。
なかなか面白い経験でした。