日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

OB戦

今日は3年生の受験前の息抜き?を兼ねたOB戦。



いつもは校庭でBBQと芋煮をしながら昼食会なのだが
高校で中学生への学校説明会があったので、
中学生の父兄生徒さんが校内におられるので
BBQは中止になり、宅配お弁当と各自有志で芋煮を作ってきて食堂で食べる事となった。

久しぶりに見る3年生達は、髪の毛も伸びて
少し太くなっていて、別人のようだった。が
野球をやっている姿を見ると本当に生き生きとして楽しそうだ。

来年はこんな風な姿を見るのだなぁと思うと
あと少ししかないから野球を見られるだけ見ておこう。と再確認。