日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お盆

下の子は今日明日だけお盆休み。
なので上の子も連れて、白石までお墓参りに行く。

ハヤテも連れて行ってみよう。とケージに入れて
義実家のポチに会わせてみることにした。

最初はハヤテも大人しくくんくんしていたのだが
子供達が、ポチをなでたら怒り出して大変!
ポチに向かって牙をむいて怒り出し、ワンワン吠えまくってしまい
俺様以外の犬にかまうなーーーー状態で興奮してしまった。





そして下の子はこの2日間だけ、髪の毛を染めてみたいといいだし
短い髪の毛を茶髪にしていた。(笑)



明日にはまた髪の毛バリカンで切って元に戻すらしい。