日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

良かった

観たいと思っていた「The Artist」
今年のアカデミー賞5部門制覇。
フランス映画が作品賞取るのも、フランス人男優が主演男優賞
取るのも初めてだ。



古き良きハリウッドへのオマージュだからかな?
なんにせよ仙台で公開予定でなかったのが
4月から2か所で公開予定になっていたので良かった~

これは見に行かなきゃ。



そして、カナダから連絡がないなと思っていた上の子は
ステイ先は無線LANがなく、学校では無線が飛んでるらしいけど
うまく拾えないと、学校のPCからメールをしてきた。
とりあえずちゃんと学校にも行けてるらしいので、学校のstaffに
無線LANの設定を聞いたら?とアドバイスをしておいた。

さてさて上手に繋げるのかな?