日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

とりあえず

今日は入院していた病院で胃カメラと整形外科のはしご

胃カメラは以前大変な事になったので、今回は鎮静剤導入をしてもらうようにした。
前よりは細いけれど、やっぱり苦手だ。

結局喉がまた傷ついて血が出てしまった。
胃潰瘍はないようだけど結局胃が荒れていて、後はポリープが
何個かあったので、胃薬をもらってポリープが大きくならないか
毎年胃カメラをするように言われて終了。

とりあえず、急性胃腸炎という診断だったのでほっとした。

そのまま午後は整形外科に・・・・・またまたレントゲンを
撮ってもらうと骨には異常がないので、お皿の靭帯が傷ついたという事で
膝を固定してもらって帰宅。

>>お見苦しい画像あり

なるべく痛みが取れるまで曲げないように過ごさなくては。