日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

戻ってきました。

ご心配かけました。
一晩で自宅へ戻ってきました。

火曜日の夜から、嘔吐、下痢、胃の痛みが出だし
寝られないくらい痛んでいたのですが、また盲腸だったりしても
救急病院じゃどうしょうもないので、朝一番まで我慢して近くの内科に
相方に連れて行ってもらいましたが、(相方はそのまま仕事へ)
立ってることもできないくらいの痛みで検査すると
「腸が動いていなくて、レントゲンの所見がよくないから、腸閉そくか腹膜炎かも」
と先生がサラっと宣言されて、その時点で痛みがMAX。
「手術のできる病院まで救急車呼んだから」と
その辺りで過呼吸と痛みで意識朦朧・・・・

救急車で搬送されてまた一から検査、レントゲンやCT撮ったり
中々病名がつけられず、痛みが引かないので入院する事になり
ウィルス性の病気かもと個室に隔離、絶食で一晩入院。
またまた一晩うなりながら過ごしました。





今日は大分痛みもひいたので、「とりあえず退院させてください」と退院してきました。
来週になって症状が落ち着いてからじゃないと胃カメラ内視鏡もできないらしいです。

病名は結局まだつかずじまいです。