日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

三連休

三連休だがテスト中なのでどこにもいかないで
勉強中な下の子と相方

今日は最終日で、家に籠っているのも疲れた?という事で
気晴らしにバッティングセンターに行く。

そして普段は部活三昧で買い物に行けないので
来月の誕生日プレゼントを前倒しで見に行く。

そして見るだけのつもりがoutletで現物が安かったので
Hi-Goldの内野用守備クラブを購入。
早い誕生日プレゼントになった。


そして、スパイクもきつくなったらしく大きい物を購入


シンスプリントになってから脚のけが予防に使っている
インナーソールを買って、スパイクにセットする。


テスト明けの練習試合にすぐ使えるようにと
お手入れに余念がない。さーーーー明日からまた3日間頑張ってもらいましょう