日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

敗者復活決勝戦&コンサート

今日はまた朝から下の子の野球。

途中までいい試合をしていたが、残念ながら力及ばず。
ここ1週間勝つ気満々で臨んでいたので、帰りの車では落ち込んでいた。
今日はものすごい暑さで30度を超していた。
この冬頑張って皆でスタミナをつけるらしい。

そのまま、今日はセキスイハイムスーパーアリーナで桑田さんのコンサート
目覚ましテレビの軽部さんが来ていた




最初から皆総立ちで始まるコンサート。
野球で朝7時から出ていて体力が限界に近かったので
端っこの席だったので座って楽しんだ♪
サザンの曲も何曲か演奏してくれて原由子とのデュエットもあった。




最後には花火も打ちあがる!
車で来ていたのだが駐車場から出るのに大渋滞で
8時に終わって自宅に帰ったのが10時・・・・・・


駐車場の混雑だけはどうにかして欲しいな。

しかし内容の濃い楽しい一日だった。