日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

VER〇NDA

今日は高校の役員会があるのだがその前にランチをする。

新しくできた藤崎ファースト〇ワーという新しいビルに入っている
「〇ERANDA」ベランダというお店

その名の通り4F最上階でオープンテラスが広く取られているお店。

ランチは毎日1種類のみ
お魚かお肉を選び1200円+デザート300円だった。

・サラダ


・ビシソワーズとパン


肉料理
・鶏肉のベルメ?ソース


魚料理
・イサキのポワレXXソース(名前失念・・・)


・白ワインのジュレとココナッツアイス



そしてコーヒーがついた。

お店の雰囲気は良く、従業員さんの教育も徹底されているので
食べていて非常に気持ちよく満足した。テラスも風が通っていい感じ。

サラダのドレッシングが美味しく、メインはもう少しパリッと焼いてあってもいいかな?
お値段を考えるとコスパのいいフレンチでした♪


惜しむらくはランチが一種類しかないところ・・・・
夜の味はどうなのかな?