日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

東北六魂祭

東北六魂祭が昨日から開催されている
ものすごい人出で、街中や家の周りが渋滞だらけだ。
出かけようと待ち構えていたが、下の子を高校まで迎えにいくだけで
普段10分が50分かかり、帰りも30分近くかかってしまい
パレードに間に合わず・・・と思っていたら中止のお知らせ。
ものすごい人と車で大変な事になっていたようだ。
しかし仙台にこんなに人がたくさん来てくださっていてありがたいことだ。


そして今日はハヤテのパピーパーティとシャンプーレッスンだ(!!)
私が犬の幼稚園でシャンプーの仕方を習うのだ、すごい泡の中で
2時間近くかかってシャンプーブラッシング爪切り肛門絞りなどをしていく。
ドライヤーも一苦労・・・・・・
汗だくになりました。

きれいになったのに帰宅するとすぐ庭に出るハヤテ・・・・



お土産に頂いたバンダナを巻いて・・・・少しおしゃまさん