日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

余震

久しぶりに携帯とPCのカエルが朝からビービー鳴りまくった。
ゆっくりと長く揺れた感じ・・・・



昨日は33度の気温で今日は朝から大雨、昼に日が射しだしたのだが
またまた雨→蒸して変な天気

暑い日の後、雨じゃない時に必ず地震が来るので
今日は注意・・・・と思っていたらやはりまたまた夜に来ました。
この程度で余震がどんどん発散していってもう大きいのは勘弁して欲しい。

上の子から夜に「大学で使うからICレコーダーが欲しい」との連絡
いいのか悪いのか、ネットで欲しい機能の物を検索してあげてその場で発注。
すぐにコンビニでお金を振り込みに行ったので明日の夕方には届くはず。


なんてお手軽・・・・
これでは有難味もへったくれもないなぁ(-_-;
これでちゃんとお金の管理ができるのかな?
結局必要な物はこちらで買ってる状態だ。