日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ブラックスワン

今日も 朝から窓工事が入ってるがlady'sdayなのでforumに
ブラックスワン」を見に行く。

大好きなナタリーポートマンがアカデミー賞を取った映画
彼女が「人生が変わるような役」と言っていて振付師と結婚までしたし、
あちこちでの前評判も凄かったので楽しみにでかけた。


lady'sdayなので朝からすごい混み具合。

内容は身につまされる話でした・・・
愛と喝采の日々」をイメージしていったのですが、自傷行為が母娘関係に起因する話
これは世界共通の問題なんだ・・・・と考えさせられました。

それにしても恐怖映画と思うような怖い場面があちこちに!
ひーと声に出ない声が出てしまい、画面を見れない場面が何か所も・・・・

気分転換に上杉の「ベジタブルダイニング パンフレーテ」でランチ
限定10食の「ヘルシーバランスランチ」980円をいただく




玄米に有機野菜にこだわったお店
しかし!!、、、、、有機より近頃は放射能の方が気になって
産地をじっくり見てしまっている・・・・・・