日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

もっこうバラ

家を建てた年に仙台市からもらった「モッコウバラ」が
今年はたくさん咲いた!

去年は3輪くらいしか咲かなかったのに今年は重たくて
垂れ下がるくらいに咲き誇っている。
少しお手入れしなくっちゃならないね




そして昨日に引き続き、同じ球場で同じ相手と裏定○戦と称して2試合戦う。
前日出れなかった選手やポジションを変えたりしての試合らしい。
野球を見るのはやっぱり楽しいので応援にイソイソと行く。
1年生はその試合の後、ノックをしてもらえるようなのでそれも楽しみだ。

と思ったら2試合目になんと出場させてもらった。
初めて9回まで守って打たせてもらい、こちらもビックリ
後半3回は相手も1年生ピッチャーだったので、3塁打とセンター返しで出塁
4打数3安打だったので本人も大満足でニコニコして戻ってきた。