日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

頑張ってるよ

今日は相方の誕生日
しかし昨日からゴルフ&飲み会で3時くらいに帰宅してるので
一日寝ている模様。。。がっつりトンカツが食べられれば何もいらないらしい。

下は今日が最後の塾。朝から家で勉強していて
午後から夜まで塾だった。朝から遊びに行っていた上の子と共に塾まで送迎し
ハヤテを連れて6回目のパピーパーティに連れて行く。

今日は何とトイプードル6匹とシバイヌ2匹の日だ。
ハヤテが体だけは一番大きいぞ・・・

台の上で待てが少しできるようになってきた


上の子は他のたくさんの子犬に触って満足そう
犬も性格が全然違うんだね〜と見ていてわかったようだ
「ハヤテは内弁慶で他の子犬と上手に遊べてないわ」



これでもましになったんだけどね〜