日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

練習

卒業式から遊びまくっていた上の子
せっかく免許を取ったのに忘れないように今日は初めての実施練習

思い切って、高速に乗ってウトメさんの家まで行く

大学合格してご先祖様にご報告。そしてお彼岸も引っ越しで
行けないと思うので、お墓参りも先にしてきてしまった。

お昼はいつもの「西安刀削麺
今日は一日20食限定の「香港香味肉刀削麺」という
香味酢が入ったあっさりした麺にしてみた。
美味しいのだが、ちょっと少な目で量が物足りなかったかな?


行きと帰りで今日は一気に100kmくらい運転したので
肩と頭が痛い・・・・・・と帰ってくるなりダウン
高速の運転が眠くなるのもわかった様子