日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

免許

みんな今日は国立の二次試験
上の子の友人は全国あちこちに試験で飛び立っている。
みなさん実力を発揮できますように!!!

そんな中朝から運転免許センターに送って来ました。
朝8時に送って、後終わったらお迎えの予定


合格不合格で時間が変わるので、家に戻って家事をして
待っていると
「受かったよ〜」とメールが来たので
3時にお迎えに行けば良くなった。

じゃあ、母は美味しい物を食べに行こうという事で
街中までタイ料理を食べに行く。

久しぶりに五橋の「バンタイランナー」にしたのだが
1000円のランチで、小さいヤムウンセンにトムヤムスープ、ひき肉のバジル炒め
タピオカココナッツとコーヒーがついて本当にお得だし美味しい!
お店に入った時の香辛料のいい匂いで遠くに旅立ちたくなってしまった。


さて車は引っ越し前までに家の周りでなるべく練習させたいのだが
3月から保険の切り替えにしたので、卒業式が終わったら練習してもらいましょう