日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

クリスマス&忘年会

今日はいつものメンバーでクリスマス会&忘年会

今日は手巻き寿司にしたので簡単簡単♪

外はものすごい風雨で暴風と雷がガンガン落ちてるが
みんなんでワイワイおしゃべりしながら食べまくる。

そして恒例のプレゼント交換。
私には携帯やipodをぶら下げる手作りのストラップデコ「PUTI」が当たる。



Cちゃんの手作り。知らなかったが流行っているのね〜
素敵な品をいただきました。

そして、我が家のハヤテが噛み癖と吠えが多く
どうしようか?と頭を悩ませていたら
Cちゃんが1才のプードルとパピヨンのMIXの「ブレ」を連れてきてくれた。
怖いくせにガンガン吠えまくるハヤテ
時々「ギャン!」と吠えられ他のわんちゃんの事がわかって良かったかも
家の中を二匹が走りまくり、ハヤテを見たがっていた
中学生の妹さん達も来てくれて、下の子も帰宅したので
大人数で楽しいひと時を過ごしました。