日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お散歩?

師走の声をきいたのにとっても暖かい毎日

2ヶ月になったハヤテは、まだ予防接種が終わらないので
土の上は歩けないので、お散歩ができない。
しかし、抱っこして外を見せないと神経質な吠えるワンコになると言われたので
近所の公園まで抱っこして歩いていった。

下には降ろせないけど、椅子の上にのせてお散歩に来る
他のわんちゃん達を見たりと刺激がいっぱい


同じ柴犬のメスのわんちゃんに、においをかがれて
なめられてるのに、怖いのか唸りまくり・・・
怖くて震えながら恐怖の持っていきようがなく
私に吠えて噛む始末・・・・トホホ。