日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お久しぶりです。

先日久しぶりのお友達が仙台に戻ってくるので、お知り合いを誘ってお茶しませんか?と
お誘いメールが来た。

紫山のキャスロンでお茶のお誘いだったのだが
とっても久しぶりなので独りで先に行ってランチをして待っている事に、、、

夏のコリアンダーとトマトのスープカレーを頼んでみた

「辛いですよ〜大丈夫ですか?」と言われたものの
全然辛味を感じない自分は本当に辛党だわ。

そして待っていると、思っても見なかったお友達も来ていて
5人でペチャクチャ楽しくお話、話がはずみあっという間に時間が
経ってしまう。

コーヒーとソフトクリームで3時間以上粘って楽しい時間を過ごした。
いきなり誘ってくれた友人と楽しい時間を過ごさせてくれた友人に