日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

死闘?

今日はF中と準決勝

普段緊張を全然しない下の子が、胸いっぱいでご飯が入らない
こんな事は初めて

一回勝っただけに余計プレッシャーがかかるみたい

初回からピッチャーが荒れて、先制点のチャンスなのだが
うまく点が入らず・・・

0対4のまま負けたか?と思ったが
3対4に追いつき、7対4で逆転このまま逃げるか?と思ったら
一発打たれて7対7に・・・・・
7回の裏1アウト満塁で負けるかと思ったがなんとかしのぎ


延長戦に入ったが先攻のこちらが不利。
しかし8回表に3点追加し、10対7で裏を押さえて決勝進出!!!!

明日の決勝戦まで駒を進めた


明日このまま突っ走って欲しいな