日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

残念・・・・

今日は朝から下の子の公式戦

しかし昨日修学旅行で北海道からフェリーで一泊して戻ったばかりの
子供達、乗り物酔いしない下の子でさえ
「フェリーがすごく揺れて、寝られなかった」と帰宅。
帰宅して家に戻り1時間昼寝して、練習は2時間キャッチボールだけ

当日も、送っていく車の中で「みんな寝れた?」と聞くと
「まだフェリーに乗ってるみたいに、地面が揺れてます!」とみんなの返事・・・・(^^;
試合大丈夫かな?と思ったら
ボロボロの自爆試合で7−4であっさり負けてしまった。
サインは見逃すわ、お見合いはするわ、やることなすこと全部裏目に・・・・
途中から反撃するも追い付かず。
1週間練習しないだけでこうなってしまうなんて、本当にあらあらという感じだった
こんな気持ちでこれから挽回できるかな?

下の子は悔しくて悔しくて1人で公園に自主練習に出かけてしまった。

家に戻ると西洋石楠花が満開!
他の2つはまだ花も咲かないのにこの一本は本当にきれいに咲いた