日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

仙台市大会1回戦

仙台市大会一回戦!ここまででベスト8

PTAで購入してくれたのぼりをお初で立てて・・・・・
2-0で辛勝!明日の準決勝に駒を進めた。

ここは高校野球で使うちゃんとした球場。
名前も出るしアナウンスもしてくれる。ちゃんと始まりと終わりにサイレンも鳴るのだ
高校に行ったらベンチに入れるかも怪しいしこの球場でできるかもわからない

一番で出た下の子はサイレンが鳴り響く中、ヒットで出塁し満足そう。



スタンドからこんなに遠いと別人のよう


試合後先生からの話の後は、自分達だけでの反省会
皆きちんと人前で自分の考えを喋れるなんて偉いなぁ。