日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

練習試合

とうとうシーズンが始まった。

これから週末は全部野球場に送迎だ。あと2ヶ月・・・
そして春季大会がお隣のF中学校と対戦が決まった
本人は相手チームの野球部員全員知っているので
早速帰り道に野球部同士ですれ違う時に
「楽勝!30−0コールドでこっちの勝ち」と野次られたそうだ

今日もH瀬球場で練習試合。
選抜の東北大会で仙台に来ている、秋田選抜と練習試合だ。
ものすごく強いのかと思ったけど、そうでもなくいい練習試合が出来た。
あちらは調整試合なんだろうけれども。。。

やっぱりH瀬球場は寒い!!!!
ものすごく着こんでいたが寒くて寒くて震えがきた。