日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

タイ?

昨日からものすごい雪
今年の冬一番の大雪だ。

相方は今日の朝からタイに出張だ。
仙台空港からチャーター便らしいが飛行機飛ぶのだろうか?
朝6時に出かけていった。


このものすごい雪・・・・・
そして上の子が6時半に帰宅。

この雪の中、そのまま着替えて部活にでかけた。
私も歯医者があるので送迎できないから部活を休みなさいというのに
でかけて、帰宅すると39度の熱・・・・・

あたりまえ。自転車で行きも帰りも1時間かけてびしょびしょになって
部活して、しかも寝ないで疲れてるときてる。
遊びにいって熱出して本当にいい加減にして欲しい。

そして相方も天候不順で飛行機が飛ばず
中部国際空港から飛ぶといっていたのだが、それもキャンセルで
結局新幹線で成田まで向かったようだ。