日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

BABY FOOT

以前購入していた、「BABY FOOT」



広告のように、乾いた皮がポロポロとれる事はなかったのだが
お風呂の中で5日後に、皮が溶けてベロベロになった。
「!!!!!」というくらいお風呂で柔らかい皮がボロボロむけた

本当に足の裏全体が一皮むけ柔らかくなった!!!
「こんなに柔らかくなって、引っかからないなんてすごい!」と
相方の方が感激してくれた(笑)

しかし、頑固な私の足の裏はもう一皮むけてもいいんじゃない?という感じなので
もう一回ネットで買ってみようと思っている。
どっか普通に店頭で売ってないのかしら???