日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

エミリオロパ

東京駅の大丸に「エミリオロパ」のお店がある。
東京にいったついでに立ち寄り、季節物を購入したりしていた。

今回東京大丸店が閉店というお知らせが来たので
行ってみたかったのだが、交通費もかかるので妹に行ってもらい
テレビ電話で買うものを見せてもらいながら購入することにした。

玄関を入ってすぐのニッチに大物のバラを


お正月っぽいアレンジをダイニングに



夏に向けて花瓶がなく花だけの極楽鳥花
これは、アウトレットで花瓶を買ってきて夏に飾りたいな。


生花も絶やさないようにしているが、お手軽でやっぱり素敵だなぁ〜
新しいお花に見とれてしまった