日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

新しい レッド

トメさんが去年の春に

「お友達のお孫さんが、モデルスカウトされて雑誌に載っているから応援してあげて」

若い男の子に人気の『CHOKiCHOKi』って雑誌でデビュー?したらしく
トメさんとそのお婆さんとが友人なんだそうだ。
「そうなんですかーーー」と子供達と雑誌を立ち読みして終わってた。

そうしたら昨日トメさんの家に伺った時
2月からの新しいゴレンジャーシリーズの
天装戦隊ゴセイジャー』で、 ゴセイ レッドアラタ役でデビューする事が決まったらしく、
そこのお婆さまが、たくさん『CHOKiCHOKi』って雑誌の新刊を買って
配ってるので、一部頂いてきた。お婆さまと一緒の写真が載っている(笑)

千葉雄大君といって、松島高校だったというお話

東京の大学行ってスカウトされて一年もしないでレッドになるなんて
すごいシンデレラボーイだ。