日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

今年初集まり

お喋り仲間で今年初集まり!
お正月で疲れた胃腸に優しいお粥さん

携帯で上手に撮れなかったけど

・お粥
・サーモンマリネ
・野菜ステッィク
・豆腐サラダ



このお粥のトッピングがすごい。独りではこんなに用意できないね。

・明太子
・ねぎ
・松の実
・たくわん
・ピーナッツ
・キムチ
・ひき肉のナンプラー炒め
・わさび漬け

お粥も干し海老とウエィパーで中華風。
いくらでも食べられる感じ

その他にCぼちゃんが「ネスカフェドルチェグスト」を持ってきてくれた。



カセットをセットするだけでコーヒーにカフェラテ、マキアートと簡単に飲めて
とっても美味しい。クリーミーなミルクが一番クセになりそうだ。

そしてCずちゃんがロールケーキを焼いてきてくれた。
お店でも開けそうなくらい美味しいケーキになっている。


充電充電!