日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

大阪王将

今日は下の子の部活の先輩の卒業プレゼントを買いに
部活のお母様達とおでかけ。

郊外のスーパーをあちこち巡って先輩の人数分のプレゼントを購入。
ついでに最近仙台に初登場の餃子大阪王将でランチ

1時過ぎてるのに行列ができていたが、我慢して並んでみた。

餃子定食が690円だが、餃子が2人前(12個)は多いかな?と思い


餃子1人前(260円)とミニラーメン(330円)を頼んでみた。
お友達も頼んだので、これは2人前(12個)


ラーメンはミニというより、大食漢の私は2口で食べてしまい(^^;
餃子も大きさはあるけど、中は結構スカスカで6個は少ないくらい。
なので、ランチした割にはお腹が満腹にならずに困ってしまう結果に(笑)
普通に定食じゃないとお腹いっぱいになりませんね。
餃子は普通においしかったです。
また来るか?というと近ければ来たと思うけど、少し遠いので
ついでじゃないと来ないかな?という感じでした。