日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

つまらない〜

上の子も下の子も連休明けからテスト。
3日間部活もなく家で勉強してるだけ。

「バッティングセンター行こうよ〜」
「息抜きしに買い物行こうよ〜」

とつまらない私が誘うのだが、2人とも

「ランニングするから遠出しない」と
つれない・・・・・・

相方は土曜日はゴルフ&飲み会
今日も打ちっぱなしに出かけて、庭の手入れ。

無趣味の私だけ家で4人分のご飯を作るだけ。。。。なんか疲れるので
「今日の夜は外食!」とまたまた「三林精肉店」で焼肉



なのに・・・
二人とも社会の教科書の暗記物持参、相方までも旅行の本を持ってきていて
来るまで読んでいる・・・・・・
「食べに来たのだから終了!!!!」
強制終了!往生際悪すぎ&マナー違反

帰りは「ヨドバシカメラに寄るよ!」と宣言して連れ回した。

主にipod を中心にあれこれショッピング。

下の子が 第2世代 ipod touch 32GB(2009年発売) を購入したので
上の子が 第4世代 ipod nano 16GB(2008年発売) にお上がり
相方が 第1世代 ipod nano 8GB(2005年発売) にお上がり
私が 初代 ipod mini 8GB(2004年発売) にお上がり・・・・



5年間でこんなに進化?している。
そして、今回初めて ipod を使い始めた相方は
「5年間世間から取り残されていた〜・・・・・でもCDが全部入らないよ!」
とのたまい、「160GBのipod classic を買いたい!」と始まった。
さぁ。いったい耳はいくつあるのでしょうか??????