日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

とり野菜みそ

昨日朝、ズームイン朝を見ていたら
最近、ご当地調味料が東京のアンテナショップで人気なんてやっていた。

見ていると、青森の「スタミナ源たれ」とか石垣島「らーゆ」とか
大分の「ゆず胡椒」新潟の「かんずり」・・・・・

全部あるあるなんて見ていたら
これからの一押しは、石川まつやの「とり野菜みそ」とかという鍋のみそだれというので
すぐにネットで検索、ポチっと購入!!!(笑)
我ながらアホだなぁと思ったが、毎週鍋するし、違う味食べたいし・・・・

と思ったらもう今日到着!!!ネットで買ったのに早い~
さてさてどんな味かな?