日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

試験本番

今日は試験本番。

過去問と基本問題の徹底的なやり直しをして望んだのだ。
試験会場は○台育英高校。今日は英検の学生さんと一緒ですごい人・・・・

何人受けてるの?というくらいの人人人・・・・・



受験番号は342・・・・なんかもらったときから番号が???(^^;
いやそんなとここだわっても・・と思うがゴロあわせちゃうよね。

2時間びーっちりテスト受けて
その後、専門学校で解答速報を聞きながら点数をつける・・・
残念ながら・・・って感じの点数でした。受験した上から15%が合格だが
いつも大体通る点数に満たなかったので、来年の受験の話を学校の方に聞いて戻ってきた。
合格に1点か2点足りない・・・・ボーダーでした。

絶対迷ったら、最初につけたものにしてください!と言われたにも関わらず
後から見直した4問が全滅。見直さなきゃ良かった。。。と後の祭り(-_-;
学校から「1点に泣く人がたくさんいるから、ここだけは!」と言われた所まで
間違えるありさま。甘くみてたなぁ・・・・