日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

○南地区、畜産地産池消物産会

今日は相方の一番新しい営業所で、「○南地区畜産地産地消物産会」を開催。

朝10時から2時までで、牛肉や、もち豚が安いから時間があったら
買いにきたら?と相方に言われていた。

相方は会社の人が出るし市長さん達の挨拶もあるのでので
朝から顔を出していた。

私も迷っていたが、近所のお友達を誘ったら
「いくいく!」と二つ返事だったので10時45分に着くタイミングで行ってみた。

牛乳早飲み放題合戦、卵ネットに詰め放題、なんてのはあっという間に終わっていて
「べこやの洋ちゃん」で、串焼きやモツ煮、牛乳を買ったくらいで
殆ど45分で売切れてしまっていた。こんなにお客さんくると思わなかったんだろうなぁ・・・・・

そしていつもの「西安刀削麺」で「激辛刀削麺」を食し帰宅


「義父母さんを呼んでバーベキューしよう!」とテスト勉強に飽きていた下の子
新幹線で来ていただき、今日のお肉でBBQ!




お腹いっぱい