日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

久しぶりの

温泉メンバーだけど温泉には仕事で来られない・・・
という人達のために、夜の飲み会

一番町のお店「ビストロpapa」飲み放題込みで3000円というお安さ!
久しぶりに会って、みんなでワイワイガヤガヤ・・・・・

・サラダ
・前菜
・ローストビーフ
・エビの巻き物
・鳥のフリッター

・餃子みたいなピザ
・海鮮丼

・デザート

うーんものすごい量でした。これで飲み放題つけて3000円は安い!
また次回集まろうね・・・とお話して解散!
久しぶりの夜はものすごい人出で、こんなに夜人が出てるのと
街の景色・お店が随分変わっていてビックリした。

今日入ったお店のななめ前が「トッフィー・デ・ギー」といって
楽天の岩隈が来る個室のお店だよーと
友人に聞いたので、ランチでも食べに行きたいなぁ