日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

エノテカ・デ・チルコロ

高校の役員さんで街中ランチ

4年ほど前に開店したというイタリアン「エノテカ・デ・チルコロ」
お昼に行くと、「今日は予約で貸切です」との張り紙が・・・・・

5人で予約いっぱい????と思ったが中に入ると20席くらいあり
その席のどれもが予約席になっていた。
ものすごい人気でびっくり

ここも自然食材で頑張ってるお店らしく、色々店内に説明があった
ランチは一番軽いものが1200円
パスタランチが1800円
お魚かお肉料理だと2200円
パスタとお肉お魚だと2800円と4種類。

今回は3番目のランチをオーダーする

「××蕪の冷製スープ」・・・名前が覚えられなかった

オードブルの盛り合わせ

山元豚の網焼きとラタティユと蕪の網焼き

デザートの盛り合わせ


私はパスタつきでもよかったくらいでまだまだ入る感じ
お味もイタリアンらしくしっかりついていて、とっても美味しかった。
メンバーの中には「味がちょっと濃すぎるかな・・・・・」と言っていた方もいるので
好みかな?

私的にはドルチェが甘すぎ(笑)てコーヒーのお代わりが欲しかった
が、イタリアンのドルチェはやっぱりこれくらい甘いかな?

夜のメニュー見てたら夜に来たくなりました
久々イタリアンのお店でヒットでした