日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

天地人博

上の子の学校の役員で、旅行の下見に車でおでかけ

去年に引き続き米沢に・・・・・
大河ドラマで舞台になる米沢
天地人」が始まっているので去年とは違い、平日にも関わらず
すごい人・人・人・・・・    といってもものすごく混んでるわけではない



そして、私達のグループが一番若いぐらい
お年を召した方達のグループが多かった。
平日昼間に動けるのって限定されるねぇ・・・なんてお話しながら
実際に旅行会社がたてた予定通りに動いてみる

直江兼続のグッズがあちこちに!
そしてこんなビールがあったので買ってきた


味はどうかな?