日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

食べ物フェスタ

気温は低くて寒いのだが、とてもいい天気な一日

先日行ったタイ料理屋さんにまた行きたくなり
「サバイサバイ」にレッツゴー

昨日の夕方のテレビ「OH!バンデス」で「サバイサバイ」の特集をしていたので
殆ど満席に近くビックリ。

今日はランチでなく「エビとパイナップルのカレー」を頼む

これもとてもおいしい。メニューを見ると頼みたい物がたくさんある。
やっぱり夜だなぁ・・・・・・

そして友人が仙台港で「食べ物フェスタ」ってやってるよ〜
と言うので3時すぎから慌てて行ってみた。

こういうイベント来るのは久しぶり


大好きな「ドネルケバブ」が!


北海道から沖縄まで色んな物産が並んでいて
あちこち味見をして、最後のセールで安くなった海鮮丼を買って
夕ご飯にしてしまった。

沖縄のサーターアンダギー、名古屋の手場さき、北海道夕張メロン
大阪の大阪焼き・・・・・ウロウロ何周もしてしまった。
今日は食べ続けの一日でした。