日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

気持ちいいなぁ

何だかゴールデンウィーク疲れが出ていて
癒されたい!といきなり思い立って近場の温泉に。

朝からまったりゆっくりして3時間近く温泉につかり
岩盤浴で思いっきり汗をかいた。久しぶりに大量の汗

その後ランチは気になっていた街中のタイ料理のお店
木町通りの「サバイ・サバイ」に行ってみた。



ランチは全て680円!なんてリーズナブルと思ったが
ランチ以外のメニューが本格的タイ料理で、こっちも頼んでしまった。
私が頼んだのはオーソドックスにグリーンカレー

初めてかぼちゃが入っていたものを食べた。
もう少し熱いとおいしいのだけどちょっと冷えていたのが残念。

スープとサラダとタピオカココナッツがついていた。

その他に
・ソムタム
・トードマンプラー
・名前は忘れたけど、いかのガーリック炒め

ひーひー言いながら食べて最後に甘ーーーいマンゴジュースでしめた。
夜、お酒を飲みながら色々なものをガンガン食べたくなった

絶対また来よう!!!
久々の大ヒット!タイの手抜き屋台風の味がなんともいえない