日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

今日も20度を超えるいい天気

先日仙台にも開花宣言がでた。こんなに暖かいとあっという間に
満開になりそうと思ったら、週末には満開という事だった。
もう冬タイヤはいらないなぁと思い、朝から白石までタイヤ交換に行く。

やはり少し南なだけあって8分咲きになっていた。


とてもきれい・・・・
今年はお花見に行く暇あるかな?


そしてあさってが春季大会の下の子は
7時に朝練にでかけ、入学式だったので昼に戻ってきて、すぐ昼寝して
3時からまた6時半まで練習に行き、家で塾の宿題をチョロっとして
9時半から部活の友達と11時まで打ち込みの自主練習
野球ばかりしているなぁ・・・・・・