日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

クリスマス会

いつものみんなでクリスマス会

今日は買出しでいきましょう!という事で色々みんなで買出し
サンドイッチとサラダに鳥の丸焼きまで!


一ヶ月ぶりにぺちゃぺちゃお喋りしながらみるみる平らげていく
強靭な私達の胃袋

ちゃんとクリスマスケーキも用意されていて・・・・


プレゼント交換もちゃんとした
私が当たったのは、クリスマスのコースター♪
とっても可愛いのでお部屋に飾ることに。
それと、ドラゴンちゃんにお願いしていた、「アクリルタワシ」までいただいたし
北海道土産の「カッチョカパロ」まで頂いた


また来年の誕生会の予定をたてて解散!