日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

泉アウトレットモール

泉のアウトレットモールにお友達3人と遊びに行く。
今日は台風。というか暴風雨
朝から子供を学校まで送っていって、開店と同時に入場するようにした。

まだオープニングフェアでとっても安い。
私用のダウンとまたまたショール、娘の冬服を購入してしまった。


そして一回来たいと思っていた「万豚記」で 紅坦々麺という山椒がきいた
坦々麺を食べる。

花山椒の匂いと五香紛の匂いがすごい。汗ダラダラで食した。



そしてクリスマス用の物を少し購入

フローティングキャンドル用の器が500円だったので購入し
それにツリー用のオーナメントを買って飾る。
お部屋が少しクリスマスっぽくなった。



夜は有機食物で無添加の自然食品の店で買った
トマトソースを使い、豚のソテーを作った。
野菜を全てオリーブオイルで揚げるだけの簡単メニュー。
これと「MAISON KAYSER」のパンでとっても豪華な食事になった。



ソースがおいしいと本当に食が進む。
あーおいしいパンが食べられて幸せだー

今日はこれだけで終わらず、相方がお客さんから出張のお土産でいただいた
「LE BIHAN」パンで有名なお店のハードケーキで

「ミッシェルさん家のリンゴパイ」と「マーブル模様のカルテット」を食べて満足満足



食べてばかりの嬉しい一日でした。