日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

栗ご飯

みんなで来週「活源」なのだがその前に栗ご飯!食べたい!
でも1人で剥くのは嫌だわ

と都合のつくみなさまと共に栗剥きしながらお喋り
そしてラッキーな事に私のお誕生日

お喋りしながら剥き剥き・・・・・・これを1人で剥くのはやっぱり寂しい!


そして栗剥きながらお喋りするよーーと大宮に行ったドラえもんちゃんに
前日お話すると、朝早くの新幹線で仙台まで来てくれた

声をかけたみんなにはサプライズ!!!
素敵なサプライズパーティになった。


お花にケーキも作って持ってきてもらい
本当に楽しい誕生日になった。

そして栗ご飯もおいしく息子は1人で4杯もおかわりして
食べつくしてしまったのだった。

素敵な誕生日を本当にありがとう!
こんなに楽しい企画はみんなで持ちまわりましょうね