日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ブュッフェ

今日はアウトレットにある
ビュッフェfour roomsにランチに行く。

90分の時間限定なのでここで入れないと90分待ち。
11時開店と同時に入れるように15分前から並んで入った。



人数をそんなに入れないのか混みあう雰囲気はなかった


全部をちょっとずつ食べたいなぁと思ってよそっていったのだが
結構なボリュームだぁ

デザートは別腹かな?


90分堪能してお腹がいっぱいになったので
歩こう!!!!とウロウロ歩き回るのだが
夕方になっても夜になってもお腹が減らない(^^;

夕ご飯抜きでもまだお腹が膨れている。
もう量は食べられないのねぇ・・・・・・・