日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

タイヌーン

今日こそは!と意気込んで仙台PARCOの「タイヌーン」へ


前回の反省をうけて11時には店内に入る
11時半にはあっという間に満席

ムーガッパオを980円で注文したのだが
そこに、タイカレー、炒め物、サラダ、スープがバイキングで付いてきて
お値段もお財布に優しい。
サラダが私の大好きな香辛料系がたくさん入った辛い物で
おかわりして食べてしまった。


そして、前回も食べられなかった「コールドストーンクリーマー」に



今日は10分待ちだったのでさっさと並ぶ

作ってる人を見ていると
筋肉痛にも腰痛にもなりそうなお仕事。

アイス自体はもっと甘いかと思っていたのだが、
結構あっさりしていてあっという間に食べきってしまった。
これは果物がたくさん入ったものを選んだほうがいい感じ。

お腹いっぱいで夕食作る気力が失せてしまった。。。。。