日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

カサブランカ

西洋石楠花の赤が咲き出したのだが・・・・・・

つぼみのまま落ちる部分が多く残念・・・・
寒暖の差が激しいのと暴風雨にされされたりもした。


ちょっと元気がないなぁ。。。


カルミアもこのキスチョコみたいな形がお花だと思っていたら
可愛くポンっと一つ咲いていた。
へぇ・・・これが全部咲いたら可愛いかもしれない。


そして最近仲間になったカサブランカ
ものすごくたくさん花つぼみをつけていて玄関前がむせかえるような匂いだ。


そして南のお庭は全く手付かずで
適度の雨と暖かさ日当たりがバツグンなので
前面すぎのこだらけになってきた。。。。

抜いても抜いてもおいつかないのでどうしましょうか・・・・・