日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

温泉

久しぶりにみんなで日帰り温泉

子供達が高校に入ってしまうと中々これないでいた。
人数はこじんまりとした感じになったのだが
一番最初に行った秋保の「ホテル○○屋」にいった。

今までと違って物価が上がったからか
バスタオルのサービスが有料になっていたのと
お昼のお料理がずいぶん少なくなっていた。。。。。
少ないというか、貧相になっていた(涙)


お風呂はリニューアルされてとても綺麗だった
以前に比べたら日帰り温泉のお客さんも少なく
値段を同じでまかなうにはしょうがないのかなぁ・・・という感じでした。